記事一覧

『アンケート』 携帯から見えますか?

何切る?を携帯でも見たいというご意見があり・・・

前回の問題から、問題の牌姿を画像にしてみました。


見づらいという意見はいただいているのですが、正直どの程度見づらいのか分かりません。


それで・・・


1.携帯では使い物にならない。

2.見づらいが、問題はやれそう。

3.問題なく見える。


皆さん、どれでしょう?

『携帯の機種』も教えていただけると助かります。


画像はこれです↓(前回と同じもの)

この画像を携帯で見て、ご意見を下さい。


何切る019

※機種によっては、クリックで拡大すると思います。



対策として・・・


牌活字(? 二②2 等で書く方式)も必要ですか?



なお、管理人の携帯はドコモのF905iですが、まあ、普通に見えます。2番ですね。

(鮮明ではありません・・・多少ぼけぎみ)

 

ちなみにですが・・・

フルブラウザ(パソコンのHPを見る別料金のやつ)で見ると、鮮明に見えました。

でも、フルブラウザのパケホーダイは料金が高いので、あまり入っている人はいませんよね?

(管理人も通常のパケホーダイしか入っていません^^;;;)

フルブラウザではなく、通常の方式で見て答えてね^^/


麻雀ブログランキング  ← 良かったら応援してね
 
関連記事

コメント

1. 無題

2番
多少ぼけているが見える
docomo F905i

2. 2です

ドコモSH903ですが小さくて見ずらいです。良く見れば問題はやれそうです。
ちなみにフルブラウザでも同程度です。

3. 3です

拡大すれば見えます。

SH904iです

4. N905i

N905i
二番です。
にじんでるような感じですが問題解くには支障は無さげ。
全牌種識別可能かは疑問です。
字牌のサンプルも欲しかったかも。
個人的には戦術本レビューを定期的にやって欲しいです。

5. 支障無しです。


そのままでも何とか見れますが,目がツライです

拡大すれば問題なく見れます。

au W53s

6. 3番!!!

問題無<見えますよ!!!
(クリックすれば。)

携帯機種は、au W43T
です!!!

7. 無題

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

8. 大丈夫ですよ

DoCoMoのSHエロ3iでも

見れます(^O^)/

9. 2です

見づらいけれど何とかイケます

au W61P

10. 2.見づらいが、問題はやれそう。

最初は全く確認できず。
クリック画像拡大でマンズも確認できますよ。

softbank 705P

11. P902i

拡大すれば牌は見えます

ただ、戦況(東○局~の部分)はやや読みづらいですね

12. 情報提供ありがとうございました

皆様の意見を参考にして、いろいろやってみました。

現在テスト中ですが、なかなか良い感じになりました。
携帯からでも十分見れるレベルだと思います。

明日にでも問題をアップできると思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
2016年8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日第2刷、9月28日3刷、12月2日4刷。
12月13日電子書籍版の発売開始!スマホでも読めます!
5月2日5刷(累計14500部)
2017年7月27日発売『麻雀 定石「何切る」301選』 8月8日第2刷(累計8500部)
ウザク本シリーズ累計23000部

検索&リンク