記事一覧

【天鳳】 若葉大会結果 【これはひどい】

 
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 』が終了した。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-天鳳 若葉50戦・8月

50戦終了時の収支が +734 これが総得点。
この大会は50戦の内、ランダムに10戦削った40戦で最終集計が出される。
これにより、さいごまで誰が勝つかわからないという楽しさがある・・・(*´ω`*)
自分の集計より上になるか?それとも下になるか? これも楽しみのひとつである・・・(*´ω`*)
 
50戦の平均が+14.6なので、この数字の10倍の146点程度引かれると考えるのが妥当な線か?
途中集計をみた感じでは自分の予想は10位前後だった・・・
 
で、結果発表・・・  


麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-天鳳 若葉大会

 (ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計 』 より)

 
20位・・・? 総得点423点・・・? これだと311点もマイナスされてことになるが?
いくらなんでも、これは計算間違いだろう・・・( ゚д゚)
打点叩いた回をピンポイントで抜かない限り311点ものマイナスはないわ・・・(´・ω・`)


抜かれた回が発表されていたので、自分の対戦ログを探した・・・

調べたところ、抜かれた10戦はこれだった・・・ 

 3位 G・ウザク(-17.0,-3枚)
 3位 G・ウザク(-24.0,-2枚)
 2位 G・ウザク(+16.0,-2枚)
 1位 G・ウザク(+77.0,+5枚)
 1位 G・ウザク(+72.0,+4枚)
 1位 G・ウザク(+53.0,-1枚)
 4位 G・ウザク(-44.0,-1枚)
 2位 G・ウザク(+17.0,+4枚)
 1位 G・ウザク(+101.0,+9枚)
 3位 G・ウザク(-15.0,+2枚)


計算間違いじゃなかった・・・ピンポイントで抜かれてたわ・・・(´;ω;`)

削られた10戦の成績を集計したら、こうなった・・・

削られた10戦の成績
 総得点 +311.0 (得点 +236.0 祝儀 15枚) 平均順位 2.1 トップ率 4.0 ラス率 1.0

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)    
 
「これはヒドイ」って人はクリック  麻雀ブログランキング  
  

関連記事

コメント

1. 無題

えみちゃんトップ♪凄いな。

2. 無題

8位になるより景品的に良かったのでは?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G・ウザク

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)累計12000部に!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
あおい・あかね

検索&リンク