記事一覧

NO・DO・KA崩し (咲-saki- のどっち ブロック崩し)

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-NO・DO・KA崩し

NO・DO・KA崩し
サークル名: Ez-nerg
対応OS: Windows:XP/Vista/7
ゲームジャンル: アクション(ブロック崩し)
発売開始日: 2011年4月
価格: 315円(税込)  
 
■ 内容紹介
 

咲-s○ki-の爆○キャラ、原○和の脱衣ブロック崩し!

コスチューム1つクリアで、ご褒美CGをゲット!
3つ全てのコスチュームをクリアすることで、
ブロックCG、ご褒美CGの高解像度版、おまけCGを
閲覧することができるようになります。

難易度の変更も可能で、手っ取り早くCGを見たい人も安心!
 
ダウンロード購入はこちら → DMM (サンプル画像あり)


■ 管理人の感想
 
咲-saki-の原村和(のどっち)のブロック崩し。ラケットはマウスで操作。
衣装部分がブロックになっており、ボールが当たると服が削れるようになっています。
ステージは3×2。絵柄(ポーズ)が3種類、衣装がそれぞれ2種類。
例えば、初めのステージは制服を崩し下着姿に・・・2回戦目は下着を崩します。
 
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-NO・DO・KA崩し
 
ステージクリアでご褒美CG。
全クリアするとパスワードが出て、追加CGが見れるようになっております。
難易度はEASY、NORMAL、HARDの3種類。
ご褒美CGが見たいだけならEASYでプレイすればあっと言う間です(*´ω`*)
お値段たったの315円なので、のどっちファンはプレイしてみるのも良いかと?

純粋なブロック崩しとしても楽しめます。管理人はNORMALまでクリアしました(*´ω`*)
でも、HARDは条件厳しすぎるよ・・・ホント(-公- )
 

ダウンロード購入はこちら → DMM (サンプル画像あり)
 
 

 
「ちょっと気になるなこれ」って人はクリック
 
keyword 咲-saki- 原村和
関連記事

コメント

1. 何切る

こんにちわ いつも楽しく見させて頂いています。サンマの手なのですが、何をきるのがベストなのか管理人様の意見をお聞きしたいと思って書き込みをさせて頂きます。

巡目やドラ、状況を一切考慮しないとする。

①①④⑤⑦⑧22356789

私は⑦⑧に手をかけたのですが・・・後で考えると①切りも有効かと思ったんですけど、どちらがすぐれているのか理論的に説明して頂けたらとおもいまして。めんどくさいと思いますが是非おしえてください。

2. 無題

>ケイさん

78p落とし
現在6ブロックなので、一通含みの完全イーシャンテンを目指すのがよいかと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
2016年8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日第2刷、9月28日3刷、12月2日4刷。
12月13日電子書籍版の発売開始!スマホでも読めます!
5月2日5刷(累計14500部)
2017年7月27日発売『麻雀 定石「何切る」301選』 8月8日第2刷(累計8500部)
ウザク本シリーズ累計23000部

検索&リンク