記事一覧

国士無双賞 (日本麻雀ブログ大賞2010 感想その1)

仮面ライダーV3日本麻雀ブログ大賞2010 』 お疲れ様でした

アオレンジャー昨年は批判も多かったが今年はどうかね?

仮面ライダーV3

いやぁ、今年は批判少ないよ
参加するだけで貰える可能性のある賞が沢山あったからね

アオレンジャーまあそうだな、批判なんてものは参加者しかしないしな
何か貰えりゃ文句ないわな

仮面ライダーV3

ブロックで最も得票数が少なかったブログに1000円チケット贈呈
全体でもラスだと、それプラス楽天で購入可能な2000円以下の商品まで貰えちゃう

アオレンジャーああ、あれな?
あれはウケたな

 
 
 すでに日本麻雀ブログ大賞が開催されているとは知りませんでした・・・。
 日本麻雀ブログ大賞2010の予選がいつの間にか終わっておりました(笑)

 予選Eブロックの投票数合計2票で、国士無双賞と、国士無双 十三面待ち賞を受賞してしまいました。
 ありがとうございます!
 
  国士無双 十三面待ち賞 受賞【日本麻雀ブログ大賞2010】 (極真麻雀ブログ)
 

仮面ライダーV3エントリーしただけで、3000円(1000円+2000円)w

アオレンジャーオイシすぎるだろ

仮面ライダーV3ヘタに宣伝したら、この結果にはならなかっただろう
放置で大正解

アオレンジャーくそー うらやましいぜ

仮面ライダーV3来年、形だけのブログをいくつも作って参加するのが絶対に流行る

アオレンジャー何の大会だよw

 
 
 
「この記事はブログ大賞の批判じゃないんだからね!勘違いしないでよ!」
 

応援宜しくお願いします^^/

  

関連記事

コメント

1. 無題

そんな賞があると知ってたら自分もエントリーしたのにw

2. 無題

今思いついたんですけど、「国士無双賞と、国士無双 十三面待ち賞狙ってるから投票するなよ!絶対だぞ!!」とかダチョウ倶楽部よろしくブログに書いといたら、逆に票が伸びるんじゃないですかね?w

3. Re:無題

>とおるさん

今回の大賞は、その手の賞があることをもっと大々的にやるべきだと思ったんですけどね。
発表からエントリー締め切りの期間も短かったのでほとんど浸透してないと思います。


ダチョウ倶楽部ネタは、だいちゃんがやっていました。
そんな彼は、『審査委員特別賞』受賞ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)累計12000部に!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
あおい・あかね

検索&リンク