記事一覧

【天鳳】 雀荘戦成績 10/25

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-20101025
 
来てる!まだ波が来てる!  
例によって「都合のいいデータ」なので公開する。 (*`ω´*)ドヤッ

Rランクは2位。
来月には上の卓が稼動するようなので、Rの高い人がぞろぞろ出ると思う。
このRで喜んでいいのは、きっと今月までだよね(´・ω・`)
 
正直、今月はこれ以上上げるのは難しいと思うので・・・

 今月は保存して、来月から打つべきか?
 それとも、今月1位を獲得するまで打つべきなのか?
 
 
■以下雀荘戦で思ったこと・・・

今すぐ、俺Tueeeeしたい人・・・
 こんな人は雀荘戦に移行すべきじゃね?(^ω^)
今なら東風なら60戦、半荘なら30戦打てば俺Tueeee可能)
 
参考:(なめとんの麻雀BLOG)
 四若東のランキング   四若南ランキング祝儀つき 

 

 
鳴き祝儀なんだけど、まだよくわからん。
みんなGとか気にしてるのかね?(´・ω・`)


■連絡 何切るbot( nanikiru_bot ) は、雀荘戦ルール対応です。
 
 
■赤祝儀麻雀についての本
 

赤ドラ麻雀完全攻略   デジタル麻雀最前線  
 

同卓の際は・・・m(_ _)m    


応援クリックはこちら^^/


関連記事

コメント

1. 無題

昔から強いと思ってました。
ただメンタルが。。。。。これからも続けてくださいw

2. Re:無題

>鳳凰卓へ行った人さん

こんにちは^^

メンタル弱いですが、がんばりますね^^ゞ

公開しなくなったら、またキレ打ちやっちゃったと察して下さい(*´ω`*)

ちなみに、今R2000超えました(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
2016年8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日第2刷、9月28日3刷、12月2日4刷。
12月13日電子書籍版の発売開始!スマホでも読めます!
5月2日5刷(累計14500部)
2017年7月27日発売『麻雀 定石「何切る」301選』 8月8日第2刷(累計8500部)
ウザク本シリーズ累計23000部

検索&リンク