記事一覧

あの日あの時あのダルマ

ドラえもんTVアニメ30周年みたいですね。
 (もちろん、テレビ朝日のですよ・・・)
 
明日から30周年記念の商品がいろいろ発売されますね。
『みんなが選んだ心に残るお話30』なんてDVDも明日発売されます。

ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30 全編セット(8枚組) [DVD]


投票で30の作品が選ばれたようです。
それは良いのですが、この投票結果 どうよ?・・・(´・ω・`)
 
もちろん、良い作品も多数あるのだが、ところどころに変な作品が・・・
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

個人的はベストワンは、『あの日あの時あのダルマ』なんだが?
 
「ぼく、ダルマになる。やくそくするよ、おばあちゃん。」
 
「ぼく、ひとりでおきるよ。
 これからも、何度も何度も 転ぶだろうけど……。
  かならず、おきるから 安心しててね おばあちゃん。」



参考リンク 
テレビ朝日 ドラえもん 公式サイト   
ドラえもんWikia あの日あの時あのダルマ  




TVアニメ30周年 ドラえもんぴあ


テレビアニメ30周年記念 ドラえもんテレビ主題歌全集


ドラえもん タイムマシンBOX 1979(12枚組) [DVD]

 
麻雀ネタを書けよって人は・・・ 麻雀ブログランキング
応援宜しくお願いします^^/
 
関連記事

コメント

1. その話

いいですよね(^^ゞ

タイトルですぐわかりましたよ
v(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
2016年8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日第2刷、9月28日3刷、12月2日4刷。
12月13日電子書籍版の発売開始!スマホでも読めます!
5月2日5刷(累計14500部)
2017年7月27日発売『麻雀 定石「何切る」301選』 8月8日第2刷(累計8500部)
ウザク本シリーズ累計23000部

検索&リンク