記事一覧

天鳳トレーニングに『G・ウザクの厳選何切る』登場!

天鳳トレーニングモード 


こちらの記事で紹介した天鳳トレーニング。 
ここに『G・ウザクの厳選何切る』が追加されました!
  
ウザク本には無い、「鳴きの問題(今回は2問)」と「詳しい解説」がウリです。
ウザク本で好評だった受け入れ枚数表示もアリ。
PCでもスマホでも見ることが出来ます。
難易度は高いですw ウザク本を読んだ人が力試しとして購読するのに適してるかも?
 
第一回は『二色編』マンズを使わない何切るです。
月1ペースで新作を予定しています。(※その間にも他の人の問題は更新されます)
テーマは『二色編』の他に、『一色編(チンイツ)』『速攻編(アガリトップ)』を予定しています。
 
購読はこちらから → tenhou.net/3/tr/
 
 
「ちょっと気になる」って人はクリック  麻雀ブログランキング  

  

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
2016年8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日第2刷、9月28日3刷、12月2日4刷。
12月13日電子書籍版の発売開始!スマホでも読めます!
5月2日5刷(累計14500部)
2017年7月27日発売『麻雀 定石「何切る」301選』 8月8日第2刷(累計8500部)
ウザク本シリーズ累計23000部

検索&リンク