記事一覧

【ウザク本】 9月3日(土)フリー雀荘ひまわりにて即売会を行います 【名古屋】

ひまわり ウザク本 即売会
※ポスターはひまわりさんが作成して下さりました。



フリー雀荘ひまわりさんで、ウザク本の即売会を行ってもらえることになりました。
 9月3日(土)13時より
サインもしますので、まだ購入されてない方、2冊目を検討されてる方、是非来てください!
 
フリー同卓も受け付けてます。初心者大歓迎!おしゃべり中心のわいわい卓にしたいです。
「これダマだったかなぁ?」などの手牌に関する質問にも答えますので、良かったら希望出して下さい!
 
フリー雀荘ひまわりさんは、名古屋で一番流行っているフリー雀荘です。
点0.3(1000点30円)相当の低レート、符計算もなし。まさにフリーデビューに最適のお店です!
  

フリー雀荘ひまわり
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目22-17 中央ビル2F
http://mj-himawari.com/honten/ 
 

■おまけ
ウザク本は様々なルールに対応できる作りになっていますが、ひまわりさんのようなメンゼンが強いルールでこそ真価を発揮します(*´ω`*)  
 
「行ってみたいな」って人はクリック(*´ω`*) 麻雀ブログランキング 
 


 
関連記事

コメント

No title

落ち着いたら、しばらく止まっていた麻雀本のレビューも再開して下さいね~。

No title

キンドル版のウザク本はまだですか?

Re: No title

> キンドル版のウザク本はまだですか?
 
当初の予定では、1ケ月ぐらいでキンドルになると福地先生に聞いていたのですが・・・
すいません、ちょっとわかりません。福地先生に聞いてもらった方が良いかも?(´・ω・`)

No title

アマゾンで中身を見ていたら、あおいちゃんが大学生とわかり、本気でおどろく。

中○生くらいだと思っていたけど、よく考えたら麻雀は年齢制限とかでうるさいから仕方ないのか。

まあ、淫行もOKな合法ロリだと思えば・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G・ウザク

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)決定!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
5月2日 5刷(2500部)累計14500部に!
あおい・あかね

検索&リンク