記事一覧

【リアル講義】8月7日(日)雀ゴロKさんのお店バックスで講義と即売会【ゲスト】

 
8月7日(日)バックス@大須 http://mj-king.net/tempos/view/9693 にて、  
11時からウザクゼミと、即売会を開催します。是非参加して下さい(*´ω`*)
(※雀ゴロKさんのゴロゼミの後にあります。)
ページ数や文字数制限でせいで、ボツになったけど、使える解説とかここで話そうと思っています。
  
あと、本の解答で納得で出来なかったものがあったら言って下さい。泣きながら、いいわけ解説します。゚(゚´ω`゚)゚。
ブログや配信など表には出せない話もリアルならできますので、是非参加して下さい(*´ω`*)
  
(※詳細や申し込みは、バックスまでお願いします。)
 
ちなみに、雀ゴロKさんのゴロゼミは絶対受けた方が良いです。
私も、今までの講義は全部受けているのですが、毎回すごい勉強になっています(*´ω`*) 

 
 
8月6日(土)には、プレイボール@金山でゲストやります(バックスと同じく本の先行販売アリ)
http://bookmj.blog.fc2.com/blog-entry-1679.html 
 
8月6日(土)に大会出て、8月7日(日)に講座も出てくれるなんて奇特な方には、私が個人的におみやげ用意しますので言って下さいw
  

「ウザク本買います」って人は応援クリック(*´ω`*) 麻雀ブログランキング 
 

関連記事

プロフィール

G・ウザク

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)累計12000部に!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
あおい・あかね

検索&リンク