記事一覧

【ウザク本】このブログが本になります。

  
既にご存知の方がほとんどかと思われますが、ウザク本出ます。
(※著者が私で、編者が福地先生です)
   
 → 【麻雀本】次の本が決まった(福地誠blog)
 → 【麻雀本】ウザク本への質疑応答 (福地誠blog)
 → 【麻雀本】ウザク本の中身 (福地誠blog)
 → 【麻雀本】ウザク問題の質 (福地誠blog)
 → 【麻雀本】埋もれてる素材 (福地誠blog)
 → 【麻雀本】何切るの鬼 (福地誠blog)
 → 【麻雀本】ウザク本の例 (福地誠blog)
 → 【麻雀本】ネマタ補正? (福地誠blog)
 → 【麻雀本】複数人チェック (福地誠blog)
 → 【麻雀本】打法の偏り (福地誠blog)
 → 【麻雀本】複数人チェックその後 (福地誠blog)
 → 【麻雀本】ウザク本の最難問 (福地誠blog)
 →  ウザク本地獄の何切る300本ノック~学研マイコーチのオバチャンは試験に出る英単語の夢を見るか? (麻雀ブログ!勝負は下駄を履くまで)
 
 
何切る300問(※過去最多収録)全問赤対応。 
初心者~上級者まで。このままいくと過去最高難度の何切る本になるかと?
何切るはブログ内のものを修正したものだけでなく、新作も結構作りました。
 
目標として、10年売れ続ける本を目指す。具体的な目標数字は20000部です(私が勝手に決めましたw)
日記等一切無しの「完全実用書」「とにかく使える本」。
 
発売日は7月か8月を予定していますが、まだ決まっていません。
私は流れ派ですがw、本はデジタル本ですw
 
おまけ:今回の書籍化にあたって、ブログ内の何切るを全て見直したのですが、かなりの解答間違いが発見されましたww
ブログ内の間違いは修正しないので、本が出たら「おっ、ここブログと解答変えてやがるwニヤニヤw」って感じで楽しんで下さい(´・ω・`)
 
「おめでとう!買うよ!」って人はクリック  麻雀ブログランキング
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ本の出版おめでとうございます。
本の発売が今から楽しみです。
発売されたら、即買わせていただきますね。

No title

ttp://fukuchi.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-0d11.html

エレン先生…だと…?




                        …ふぅ

Re: No title

>旧サイトには六索の答がないんですねさん
 
ありがとうございます。
がんばって売れる本作りますね(*´ω`*)
 
 
>個人的には『ゼミママ』もいいなあさん
 
ゼミママも好きですw
一人でやりきれないですww

楽しみにしてます。長いお付き合いになりそな予感がします、ウザク本♪

Re: タイトルなし

> 楽しみにしてます。長いお付き合いになりそな予感がします、ウザク本♪

ありがとうございます。期待に答えられるものを作れるようがんばります(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G・ウザク

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)累計12000部に!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
あおい・あかね

検索&リンク