記事一覧

【雀荘】 金山PLAYBALL(プレイボール) HPリニューアル 【名古屋】

金山プレイボール
 
名古屋金山の雀荘『PLAYBALL(プレイボール)』の公式ホームページがリニューアルされました。
 ( http://mahjong-playball.jp/
ホームページ作成業者との連携が上手くいってないのか、写真が古かったり、意味がわかりづらかったり、それは違うんじゃないか?という部分もありますが、これから修正が入るとのことw
 
 
一応、簡単にお店の紹介をすると・・・
 
金山駅から5分ぐらいですかね?必ず信号に捕まるのでもう少しかかるか?
 
オーナー、スタッフ、お客さん、みんな若いです。
女性スタッフが常時勤務になった模様(交代で必ず誰かは入るらしい)
前は女性スタッフは立ち番だけでしたが、最近は普通に打ってますね(*´ω`*)
 
ルールの特徴として、テンゴですが鳴き祝儀200G。
名古屋のテンゴの店では一番祝儀比率が高いのかな?(他所はたいがい100G)
 
あとは、学割が半端無くお得ですね。
 
詳細は、新しくなったホームページとオーナーのtwitterで確認してくださいね(*´ω`*)
  
 公式ページ → http://mahjong-playball.jp/ プレイボール金山

 オーナーtwitter → https://twitter.com/masahiro1013 

 
 
ちなみに私は、最近ここでサンマを勉強しています。「サンマ覚えたい」って人一緒に勉強しましょう(*´ω`*)
  
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G・ウザク

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)決定!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
5月2日 5刷(2500部)累計14500部に!
あおい・あかね

検索&リンク