記事一覧

【カヌー日記】 木曽川を下る

※昔やってたサイトを少し前に完全閉鎖した。そこの記事を少しだけアップしてみる。
※そのまま捨てるのも、もったいなかったので・・・まあ、管理人の思い出日記ですねww
※昔のサイトからHTMLをコピーしただけなので、ネタ古いけど許してねw
  
木曽川を下る

ハッキリいって ろくな写真が無い。それでも無理無理作ってみる。
まあ うちのページは初心者や、やっていない人向けに作っているので・・・
中、上級者には まったく面白くない日記です、はい。


 

【カヌー日記】 木曽川

ひさしぶりの木曽川。そしてひさしぶりのカヤック。
ダッキーは一応やっていたものの、
はっきりいって カヤックはサボりまくっていた。
あんまりひさしぶりなんで、
ロール(ひっくり返っても起きあがるテクニック)も心配だ。
で、スタート地点でやってみる。
うーん写真でみても、ぎこちないロールだ。
(写真載せるのも 恥ずかしいぐらいだ)
こりゃ 今日は水も結構多いし、やばいか?

【カヌー日記】 木曽川

さてさて ここは、一般に「日本ライン」と呼ばれている。
ドイツのライン川に景観が似ているから らしい・・・。

景色は良いね。

両岸は巨大な岩壁で形成されております。
まあ、記念撮影って事で、ポーズを付けてと。

【カヌー日記】 木曽川

後ろの船は 観光(日本ライン下り)のお客さん達だ。
結構、通過します。 どかなきゃっと。

ロールを見せて、観光客に愛想を振りまくtaka。
大ウケだ!
調子にのったtakaは次の船にもロールを披露。
し~ん。
まったく 受けない。
笑いをこらえるのに必死な私。激怒のtaka。

【カヌー日記】 木曽川

今回はこんなシーンも、沈脱である。
船がひっくり返って、ロールに失敗するとこうなる。
今日は結構水も多くて流れも速かったしねぇ。

「がんばれ、レスキュー隊!」
私も、おもしろがってがんばって写真を撮るよ。

「ああっ! 他人の沈を見るのって 最高!」
などとは思っても絶対に口に出してはいけません。

【カヌー日記】 木曽川

さてさて 沈脱の後処理、水抜きですな。
こんな写真 おもしろくないと思うけど、
ろくな写真なかったので、載せちゃった。

「がんばれ レスキュー水抜き隊」
私はさらに写真を撮るよ。

それから 沈脱のおにいさん。
こんな写真を載せて ゴメンなさい。

【カヌー日記】 木曽川

あっと いうまにゴール。
ぜんぜん瀬の写真ないや(ゴメンね)
ここが桃太郎港。
 
今日の私はカヌー終わった後も、元気元気。
だって 全然練習してないもん。
今日も練習さぼってしまった。
これじゃあ うまくなるはずがないね。ははは。




 

こんなのが木曽川日記かぁ~? と怒られそうですな。
瀬の写真もまったく無くてゴメンなさい。(撮ったんだけど、ろくなのなくて) 次はちゃんとやります。 
 

 

  「もっと見たい」っていう奇特な人は応援クリック 麻雀ブログランキング  

 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)累計12000部に!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
あおい・あかね

検索&リンク