記事一覧

ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀  (発売前のつぶやき)


ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀
著者: 西園寺 靖子
単行本:192ページ
出版社:日本文芸社
発売日:2015年5月29日
価格: 1,200円+税


 
内容紹介 
 
人気ブログ「ブラコンJDの天鳳反省帳」の著者が語る
最速で強くなる麻雀技術論。
あともう一歩強くなりたい人に向け、至高の「西園寺システム」を紹介。
 
■著者について

西園寺靖子(さいおんじ・やすこ)
麻雀とお兄ちゃんが大好きな女子大生。6歳年上のお兄ちゃんと東京で同棲している。
  
  
購入はこちら → amazon.co.jp  

 
 
管理人の感想
 
  

仮面ライダーV3人気ブログ『 ブラコンJDの天鳳反省帳 』ついに書籍化!

アオレンジャーブロクを本にしたのではなく、すべて描きおろしみたいだな

仮面ライダーV3

僕たちみたいに、全編会話形式の戦術本らしいよ

アオレンジャーうむ。会話形式はいいぞ
一般的には「わかりやすい」「楽しめる」というメリットがあると言えるだろう

仮面ライダーV3ボケとツッコミも出来るから便利だよね
内容薄くても、ページ稼げるし

アオレンジャー「ページ稼げる」・・・そこは黙っててやろうぜww

 
 
 

仮面ライダーV3特設ページ があるんだけど、見た? 

アオレンジャーうむ、見たぞ。LESSON2で「持ち時間を有効に使う」ってことで、オリたフリするというセコいひっかけ技が乗ってたなw 

仮面ライダーV3どんどん釣れる ひっかけマージャン  
これを思い出したよ『 どんどん釣れるひっかけマージャン

アオレンジャータミーラwww 懐かしいなww 
この本、ベストセラーだから、いまでも古本屋でたまに売ってるよな?

仮面ライダーV3売ってるねw 100円でwww
アオレンジャー最近は、この手のひっかけ行為はタブーになってるからな?
建前上は・・・だがw

仮面ライダーV3麻雀プロの戦術本では、純粋な迷彩以外のひっかけ記述は見かけなくなったね
アオレンジャーそういう点では、その手の記述が沢山掲載されてると面白いな

 
 
 

仮面ライダーV3僕たち、たいしたこと話してないのに、もう記事がいっぱいになっちゃったねw

アオレンジャーうむ。 これが会話形式のメリットというやつだw

仮面ライダーV3本日5月29日発売だから、とりあえず読んでみたいね!

アオレンジャー

うむ、でもまず、注文からはじめないとダメだがなww 

購入はこちら → amazon.co.jp   


???向き 
赤対応:
 
総合評価 点 
 
  
購入はこちら → amazon.co.jp    

  
「ネカマ本、これは買うわ」って人はクリック  麻雀ブログランキング
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)決定!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
5月2日 5刷(2500部)累計14500部に!
7月27日発売予定『麻雀 定石「何切る」301選』

検索&リンク