記事一覧

【無料Androidアプリ】 ガールズ麻雀


ガールズ麻雀  (KSSソフト)
対応OS: Android 2.1以上
ゲームジャンル: テーブル(対戦麻雀ゲーム)
発売開始日:2015年1月
価格: 0円(税込)
→ 無料  
 

 
■内容紹介
 

夏休みも終わりに差し掛かった頃、幼馴染のめぐみが宿題を見せろとやってきた。
断る俺に、麻雀勝負を挑んでくるめぐみ。
そこで俺はある条件を提案することにした…。
 
2人打ちの麻雀ゲームです。麻雀に勝つと女の子の画像が見られます。
一回勝つごとに1ステージ進みますが負けると一つ前に戻ります。
麻雀雀のルールはスーパーリアル麻雀などを参考にさせてもらっています。
 
 

ダウンロードはこちら(無料) → アマゾン Android アプリストア  
 
 

  

  

   
 
■管理人の感想
  

スーパーリアル麻雀のような2人打ちの麻雀のアンドロイドアプリです。
麻雀に勝つと女の子のパンチラ画像が見られます。
上にサンプル画像がありますが、これらはスクロールします。)
 
ちょっと点数計算に不備(上画像参照)があったり、リーチ時に自分でコマンドメニューを開かなければならないなどの、細かい不満点はありますが、まあ無料ですからね?
 
難易度はぼちぼちですかね? ちなみに、管理人は2回目でクリアできました(*´ω`*)
 
 
ダウンロードはこちら(無料) → アマゾン Android アプリストア  
  

  
「ネタ探し乙です」って人はクリック  麻雀ブログランキング
 

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. ありがとうございます

今頃ですが、ご感想ありがとうございます。
また、点数の不具合ご指摘ありがとうございます。
近々修正してアップさせて頂きます。
また、ギャラリー画面や成績情報を見られるようになっておりますので、
またよければ遊んでみて下さい。

ガールズ麻雀更新しました

ご紹介いただいていますガールズ麻雀ですが、
大幅アップデートを行ってより進化していますよで、
よければまた遊んでみてください。
対戦キャラクターも増え、グラフィックもかなり多くなっています。
よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
2016年8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日第2刷、9月28日3刷、12月2日4刷。
12月13日電子書籍版の発売開始!スマホでも読めます!
5月2日5刷(累計14500部)
2017年7月27日発売『麻雀 定石「何切る」301選』 8月8日第2刷(累計8500部)
ウザク本シリーズ累計23000部

検索&リンク