記事一覧

ホーリー本


ホーリー本(堀内正人:著、福地誠:編集)の、お手伝いをしています(*´ω`*)
 
しかし、前回に続き、「何をどこまで求められているのか?」 さっぱりわからんwww
 
とりあえず、気付いたことはなんでもズケズケ指摘しようww  
まあ、福地先生のジャマをしないことが、一番大事(?)なんでしょうなぁwww
 
 
金曜夕方にお姉さんが、原稿(PDFファイル)を送ってきたということは、おそらくお姉さんは土日休みなのだろう。
なので、月曜朝に間に合うように、原稿をチェックして送り返すのがベストか?
そんな空気を読みながら進めていますwww
 

麻雀を打つ時間がないですね(´・ω・`) 
 
12月23日には、続ASAPIN本も出るわけだが、これを読んでる時間あるかな?(´・ω・`)
  → http://ameblo.jp/mj-book/entry-11961095687.html 
 

「それいつ出るの?」って人はクリック  麻雀ブログランキング
 
 
  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

管理人さん、前回の約束通りネマタ本2号を二冊買いました。内容読みやすいしわかりやすいしとてもよかったです。日本の麻雀界天下の福地先生となると言いづらい事もあるかと思いますが、そこはアグレッシブに行ってもよろしいかと思います。いろいろな意見を出すことに結果いい本ができると思いますので。個人的にホーリーさんも大好きなので絶対買います。ホーリー本期待してますよ(^-^)/僕も医療系の国家試験が来年あるのです最近は勉強に死ぬ程追われてメシより好きな麻雀打つ時間がないんですよ泣 お互い忙しいですががんばりましょ、応援してますよ(^o^)/

2. 無題

本当にお疲れ様です!
前回、ほぼ影響ない範囲での誤植しかなかった印象なので今回も期待しております(´∀` )

3. Re:無題

>刑部さん

>>前回の約束通りネマタ本2号を二冊買いました。 
 
すばらしい(*´ω`*)

そうですね、良い本を作るには、意見出しはアグレッシブにいったほうが良いですよね。それでいってみますww
国家試験がんばって下さいね(*´ω`*)
 
 
>へむへむさん
 
ありがとうございます!
誤植ゼロを目指してがんばります(*´ω`*)

4. 無題

今回もウザクさんが絡んでるんですね!
ぜひ買います。
もちろん、初版をw

5. Re:無題

>watさん

ありがとうございます!
ぜひ初版を(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)累計12000部に!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
あおい・あかね

検索&リンク