記事一覧

【鹿児島ラーメンメモ】 鹿児島行ってきました。 


オレンジ食堂
   

観光列車 オレンジ食堂 乗りました。 夏休み前の旅番組で何度も紹介されていたやつです。
 
 
オレンジ食堂
  
朝一だったからか知りませんが、貸し切りでしたwwww 
どうみても赤字ですwww 大丈夫でしょうか?
 
 
 
 
鹿児島と言えば、池田湖。 池田湖と言えば、 イッシー wwwww 
イッシーと言っても知らない人が多いと思いますが、1970年台後半に ニューネッシー やらなんだかんだが引き上げられたりと、未確認生物ブーム、他UFOや超能力といった超常現象のブームがあったんですよ。
まあ、ネッシーのパクリです。 他にも北海道屈斜路湖のクッシーをはじめとする、○○シーってのが全国に出回りましたww
 
イッシー 鹿児島県指宿市 池田湖
 
イッシー 鹿児島県指宿市 池田湖

 

イッシーの正体は オオウナギ  の説が有力らしいが、オオウナギは確かにでかいwww

ちなみに、イッシー像のそばでオオウナギを見ることができます。)

でもウナギはコブが見えるように泳がないのでおかしいんだけどね(´・ω・`)
 
 
 

■食べたラーメン 

 
こむらさき 天文館本店  

くろいわラーメン本店  

鹿児島ラーメン豚とろ 天文館本店  

暖暮 天文館店  

まんさくラーメン  ニコニコ 美味しい!

休次郎  

ゑびす家ラーメン  

飛鳥ラーメン  ガーン ダメダメ

博多金龍 出水店  
 

おまけ 空港で食べたもの(´・ω・`)
豆天狗 セントレア店  

麺達 セントレア店  
 
ラーメンがメインではない上に、ろくに下調べもしてなかったので、あまり食べられませんでした。
 
この記事は、管理人の食べたラーメンの覚えみたいなものです。

 

  
「はよ何切るの答え出せ」って人はクリック  麻雀ブログランキング
 
 

  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G・ウザク

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)累計12000部に!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
あおい・あかね

検索&リンク