記事一覧

ロッテリア 『大勝軒 元祖つけ麺バーガー』

ロッテリア『つけ麺バーガー』

 

ロッテリア 『大勝軒 元祖つけ麺バーガー』  


味はある程度想像できてしまうだろう・・・まあ想像通りの味とも言える。

ただ、予想以上によく出来ていましたね(*´ω`*)

 

東池袋・大勝軒とのコラボのようで、確かに大勝軒っぽい味がします。

ただ、パンに合わせるためか、大勝軒独特の砂糖の甘さ等はないようです。

麺のイメージは大勝軒とは、かけ離れていますが・・・(´・ω・`)

  

【喝だ】ロッテリアの「つけ麺バーガー」にモノ申す! つけ汁がしょっぱい上に麺がモサモサしていてめちゃくちゃ食いづらい / これで650円は高い  (ロケットニュース24)

 

上記のサイトでは、ボロクソに書かれていますが、「具が沈んでいる」「つけ汁が飲めない」等、的外れなことばかり書いているライターなので、気にしない方が良いでしょう(´・ω・`)

 

まあ、「そもそも、ハンバーガーとつけ麺の組み合わせはどうなんだ?」と言われればもっともなのだが、『ハンバーガーとつけ麺の組み合わせ』が前提の商品と考えるならば、高得点をあげても良いと思います(*´ω`*)

値段が高いと言われると弱いですが、ネタ系の商品、大勝軒とのコラボのことを考えると、こんなものだと思います。 前回の 麺屋武蔵とのコラボ 時の値段が634円(ムサシ)だったので、前回より下げないことが前提なら650円にするしかないのよ(´・ω・`)

 

大盛り(700円・2玉)を頼んで、1玉をつけ汁で食べるのをオススメします(*´ω`*)

 

「俺も食べるわwww」って人は応援クリック(*´ω`*)  麻雀ブログランキング  
 

Puzzle&Dolls ~パズル&ドールズ~  

大人気スマホ&PCブラウザゲーム Puzzle&Dolls ~パズル&ドールズ~  

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. はじめましてヽ(≧▽≦)ノ

他の記事も読んでみて共感するところがありました。ありがとうございま~す♪こうやってコメントできたのも何かの縁だと思っていま~す(笑)よろしくお願いしま~す。これからもお互いにブログを盛り上げていきましょう!読者申請させてください(*´Д`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G・ウザク

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)決定!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
5月2日 5刷(2500部)累計14500部に!
あおい・あかね

検索&リンク