記事一覧

東大を出たけれど 【小説版(コラム?)】 ついに発売決定!

東大を出たけれど 麻雀に憑かれた男

東大を出たけれど 麻雀に憑かれた男
著者: 須田 良規
単行本: ソフトカバー
出版社: 竹書房
発売日: 2013年11月21日
価格: 1,260円(税込)

 
 

購入はこちら → amazon.co.jp

 
 
■ 情報

 
ブログのもの?キンマのもの? → 昔近代麻雀で連載されていたものらしい。竹書房から出ます。

 

発売日は? → 11月21日。 アマゾンで予約始まりました。

 

全話掲載?厳選したもの? → 全108話から厳選したものを単行本に合わせて改編するらしい。 

 

新作はあるの? → しらん(´・ω・`) 初単行本化なので、あってもなくても評価変わらなくない?

 
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-東大を出たけれど
 

挿絵はあるの? → しらん(´・ω・`) そもそも挿絵があった方が良いのか悪いのかもわからん(´・ω・`)

 

値段高くね? → 本の大きさ、ページ数等の情報がないのでなんとも(´・ω・`)

 

面白いの? → 面白い(*´ω`*) ただ、漫画や映像と違い、ライト層には受け入れられ辛いだろうね(´・ω・`)

  

売れると思う? → うーん、本の売れない時代ですからねぇ・・・(´・ω・`) あと、正直、「出すタイミングって今なのか?」ってはすごい思う(´・ω・`)  ただ、この本の売上自体よりも、この本を出すことでの漫画等の二次的な売上が期待できそう。

 

そういえば、漫画って何冊出てたっけ? → 3巻完結。ちなみに実写版DVDも出てる。


     
 

で、結局、買った方がいいの?どうなの? → 買いなさい(*´ω`*)

 

 

購入はこちら → amazon.co.jp

  

   
参考になったと思った人はクリック  麻雀ブログランキング  
 

 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G・ウザク

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)累計12000部に!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
あおい・あかね

検索&リンク