記事一覧

パソコン購入

パソコン買いました。

展示品の春モデルを・・・

(※余談ですが、9月には秋モデルが出ますww)

 

店員が「販売時に「初期状態に戻してからのお渡し」とか言ってたのに、初期状態に戻ってませんで

でした(プンプン)

キーボードがShift+8で、『)』が入力されるという、ズレがありました。

どうもこれは、よくある事例のようで、『106日本語キーボード』とかになってなかったらしい。

Windowsアップデートしたら治りました。

 

このパソコンからWindows8になりました。これ、わかんないですね?

これがまたタチが悪いことに、なんとなく適当にさわってると、できちゃう感じなんですよね?

ネットの設定等も適当にさわってると、なんとなく繋がっちゃうんですよね?

ただ、これがあってるのかどうか、わかんないんですよね?

まあ、とりあえずネットは繋がりました。 ウイルスのソフトも入ったはずです。

 

メール関係がよくわからないので、PCメールでは連絡しないで下さい。

連絡はtwitterが早いです。

 

ブログは新パソコンの操作がわからないながらも、ぼちぼち更新していう予定です。

顔文字や麻雀用語等を辞書への登録作業もこれからですが・・・

宜しくお願いします。


「はよ、本の感想書けよ」って人はクリック  麻雀ブログランキング  

   

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

辞書登録は面倒なので、Google日本語入力という辞書をインスコした方がてっとりばやいです。麻雀用語もav女優の名前も一発で出てくれますよん

2. Re:無題

>bluewoodさん

遅レスですが・・・
Google日本語入力ダウンロードしてみなした(*´ω`*)
まだまだwindows8のことはわからないことが多いですが、がんばって更新しますね(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G・ウザク

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)累計12000部に!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
あおい・あかね

検索&リンク