記事一覧

【レビュー】やっぱりいた!雪男は95%!コレが本当の生息率だ!

雪男は95%!コレが本当の生息率だ!

やっぱりいた!雪男は95%!コレが本当の生息率だ!
ムック: 130ページ
出版社: ダイアプレス
発売日: 2011年11月19日
価格: 680円(税込)
 


■ 内容紹介
 

西シベリアで開催された国際会議は「ロシア、ケメロボ州で雪男(イエティ)が生息している可能性は95%」と正式に宣言。このことに世界中のUMAファンが歓喜したのはいうまでもありません。大手新聞もこぞって報道し、その関心の高さが伺えました。本誌は、UMA研究家監修の元、世界各国に本当に存在すると噂の未確認生物の生息率を検証するとともに、最新のUMA出現映像も解析します。
 

<主な内容>
●世界各地で捉えられた雪男の姿
●雪男の生息率95%報道の真相
●本当にいる! 世界の未確認生物
●最新!世界各地から配信されたUMA出現映像
●世界“雪男”生息MAP
●怪獣目撃事件クロニクル
●川口浩、藤岡弘、「2人のヒロシ探検隊」が追ったUMAたち
●ブータンはUMA王国だった  

 

  

購入はこちら → amazon.co.jp

 
 
■ 管理人の感想

  
雪男の生息率95%! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いやいや、笑ってはいけない・・・この数字は、国際会議で出された結論なのですから(*`ω´*)ドヤッ
 
 
会議に肯定派ばかりが集まったのかどうかは知りませんが、夢のある話ですね(*´ω`*)
 
そんなこんなで、緊急出版という形で今回の本が出版されました。
そして、調子に乗って今回の本では他のUMAの生息率も出しちゃいましたよwww
 
一応、有名どころの生息率を挙げてみると・・・
ネッシー 55%、イッシー 80%、オゴポゴ 69%、チュパカブラ 78%、ツチノコ 72%、モスマン 37%、
ジャージーデビル 31%、モケーレ・ムベンベ 59% ・・・などなど。
 
「よし、雪男が95%なら、こっちのUMAはこの程度かな? よーし! お父さん適当に生息率を決めちゃうぞ!」
・・・みたいな感じですかね? どうみても適当に書いてるだろ?(´・ω・`) 
 
  
個人的に良かったのは記事は、『怪獣目撃事件クロニクル』!
これは明治時代から現代までの未確認生物の記録集で、当時の新聞記事(写真)も一緒に掲載されています。
ちょっと、写真が小さくて読めないものもあるのですが、当時の記事が見れるのは嬉しいですね(*´ω`*)
 
 
本の最後を飾るのは、『川口浩、藤岡弘、「2人のヒロシ探検隊」が追ったUMAたち』。
・・・なんと水曜スペシャルの特集記事www なんなんだこの本? つまりそういう本なのか?wwwww
 
♪ ゆけゆけ川口浩 ゆけゆけ川口浩 ゆけゆけ川口浩 どんとゆけ! ♪
 
 
とりあえず、UMAファンはネタ本として、一冊保存しておきたいですね(*´ω`*)
ええ、あくまでネタ本としてですが・・・(*´ω`*)  
  
 

購入はこちら → amazon.co.jp

  

♪サソリの次は毒グモだ ヒロシは素手で払い落とす♪ 麻雀ブログランキング  

 

水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」 川口浩探検隊『古代恐竜魚ガーギラス(前・後編)』

SIMPLE DSシリーズ Vol.46 THE 秘境探検隊 ~超常スペシャル「驚異! 人類未踏の世界各地に謎の未確認生物は存在した!!」

嘉門達夫 ゴールデン☆ベスト-オール・シングルス+爆笑セレクション1983~1989-

   

 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G・ウザク

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)累計12000部に!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
あおい・あかね

検索&リンク