記事一覧

けいじゃん! 攻略法 (けいおん!脱衣麻雀)

 
けいおん!脱衣麻雀 『けいじゃん!』 攻略法です 

 

けいじゃん! (K-JAN)
サークル名: ニャンG
対応OS: Windows:XP/Vista/7
ゲームジャンル: テーブルゲーム(脱衣麻雀)
発売開始日: 2010年8月
価格: 1,260円(税込)

  
 
■ 攻略法
 
プレイヤーが3勝した時点で次の対戦相手に移行します。
1回アガる毎に1枚脱ぎますが、3勝するまでに相手の点数を0点にしないと、イベントシーンは見られません。 つまり、安い点でアガリ続けてもダメということですね。
イカサマ技を使いながら、高打点を狙うことが必要となります。
 
・・・にも関わらず、実はイカサマ技のポイントがなかなか増えません(´・ω・`)
ポイントは、勝っても負けても1局毎に1pt加算。 また、点数ptとして1万点に付き1ptしか加算されません。
一番使用ptの低い『配交換』(※『牌交換』ではないw)でも3ptも必要で、ポイントを貯めるのは結構大変。

 

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-けいじゃん! (K-JAN)
 
実は一度クリアすると、1000点に付き1p加算になります。つまり10倍ww 重要
いきなり、全てのイベントシーンを観ようとせず、一度クリアしてからコンプリートを目指しましょう。
2週目が本番だと思って下さい(*´ω`*)
 
大事なのは、ポイントを無駄に使わないこと。
1戦目はイカサマ無しで勝負、ある程度相手の点棒を減らして、点棒を0に出来る見込みがある場合のみイカサマ技を使いましょう。
上手くやれば、イカサマは『配交換』と『一発』だけでも十分だと思います。
 
低い打点ならアガらない方が良い場合も多いです。 見逃しも当然の戦術です。 重要
流局狙いで親権だけ死守して、チャンスを待って下さい。 まあ、相手の点数と相談ですね。
 
はじめの2人には特に問題なく勝てると思います。
問題は3人目の中野 梓(あずにゃん・30000点持ち)からですね(´・ω・`)
まあ、それでもインパチ(親のハネ満・18000点)2発ですので、イカサマ技を使えば大丈夫ですね。
 
検討を祈ります(*´ω`*)


まあ、ぶっちゃけ、セーブ・ロードを繰り返したり、セーブデータを移動したりと、なんとでも出来ますけどね?^^;;
  
 

購入はこちら → DMM
 
体験版はこちら → 
体験版  (※サンプル画像有り)  
 

 
他の『けいおん』ゲームを探す → 「けいおん」で検索  

 

  
 
攻略法 セーブデータ 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G・ウザク

Author:G・ウザク
 
twitter やってます。
8月6日発売『麻雀 傑作「何切る」300選』
8月8日増刷(3000部)決定!
9月28日第3刷(2000部)決定!
12月2日 4刷(2000部)決定!
12月13日より電子書籍版の発売が開始されました!スマホでも読めます!
5月2日 5刷(2500部)累計14500部に!
あおい・あかね

検索&リンク